阪急うめだ本店 英国フェア2021

阪急うめだ本店で毎年大人気のイベント、英国フェアの開催が決定しました!
今年は、11月23(祝・火)~29日(月)です。

MaisonCremieuxでは、毎回大人気のUKブランドのファッションアイテムを多数ご用意しました。

魅力的なワンピースが人気!
「クローゼット ロンドン」

英国フェア他店開催時の出店
英国フェア他店開催時の出店

 ※神戸阪急店での開催時の模様

「クローゼット ロンドン」は、東ロンドンのレディースアパレルメーカーです。

魅力的なプリントが特徴の女性らしく洗練されたワンピースは、英国フェアで毎回大人気の商品となっております。

日本ではなかなかお目にかからない、カラーやモチーフのプリントはユニークで新鮮!
秋冬のグレーな季節の中、気分が上がるアイテムを揃えました。

また、10項目以上のEU法に定められる化学物質の取扱基準に準拠し、環境と人間の健康を保護するなど、サステナブルな取り組みもしているブランドです。

まだまだ厳しい状況が続くコロナ禍でも、現地イギリスからの雰囲気や想いを少しでも皆様にお届けできれば幸いです。

お買い物を心から楽しんでいただけるよう感染対策に充分に取り組んで参ります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

開催場所:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号
開催日時:11月23日(火・祝)~29日(月)
※最終日は午後6時閉場