阪急うめだ本店 英国フェア2020開催しました!

こんにちは、Maison Cremieuxです。

先日、阪急うめだ本店にて行われた英国フェア2020が無事終了しました。

例年より規模を縮小しての開催ではありましたが、英国の雰囲気そのままの会場はこの日を楽しみにしてくださったお客様でにぎわっていました。

弊社からはCloset LondonEmily and Finといった英国ならではのデザインを存分に楽しめるウェアの他に、サステナブルなもの作りを続けるシューズブランドやイングリッシュガーデンをそのまま閉じ込めたようなカラフルなモチーフのアクセサリーなどをご用意しました。ユニークなモチーフや日本ではなかなか出会えないカラーにインスピレーションがあり、とても素敵なラインナップで展開できました。コロナの厳しいさなかでも、新作を届けようと奮闘している現地イギリスからの想いを少しでも皆様にお伝えできたでしょうか?

期間中にご覧いただいたアイテムは今後Maison CremieuxのWEBストアで徐々に展開していけたらと思います。少し時間がかかるかもしれませんが楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 また今後のイベントも下記の通り予定されていますので、お近くの方はぜひ「マスク着用&蜜を避けて」をお忘れなく遊びにいらしてくださいね。

神戸阪急 フランスフェア2020 10/21(水)~10/26(月)※最終日は17時閉場

阪急うめだ本店 イタリアフェア2020 11/4(水)~11/9(月)※最終日は18時閉場

 阪急うめだ本店のイタリアフェアはオンラインでも同時開催!

前日の11/3(火祝)午後6時~11/15(日)までと実際の会場より少し長くご覧いただけますので、こちらでもお楽しみください。

 

イベントの様子や出店最新情報はインスタグラムでも更新中です。

ぜひご覧くださいね。

wisfit_buyer