「オリジナルマラケシュ」クラウドファンディング始めます!

モロッコのカゴバッグ「オリジナルマラケシュ」

「オリジナルマラケシュ」パニエ



「オリジナルマラケシュ」パニエ

パニエはヤシの葉で編まれた工芸品であり、いわゆる「お土産物」のようなイメージもありますが、その実用性の高さからパリジャン、パリジェンヌたちは日常的に使っており、フランス人の生活に深く根ざしています。

フランス人デザイナー・ジェシカとパートナーのピエールによってモロッコに設立された「オリジナルマラケシュ」のパニエ。ベースは古くからある天然素材でありながら、エスプリの効いたアレンジが加えられています。また、オリジナルの刺繍やタッセルで「自分だけのオリジナル」のパニエをオーダーする楽しみもあります。

これまで百貨店のイベントなどで販売してきましたが、より多くの皆様に自由にこの楽しさを味わっていただければとECサイト開設を目指すことにしました。


「オリジナルマラケシュ」パニエ

リターンには、お部屋の中でリモコンや小物、お子さまのおもちゃを整理するのにぴったりのミニバスケットから休日のお出かけやお買い物に使っていただけるMサイズまで豊富にご用意しました。

また、オプションとしてお名前やイニシャル、好きな言葉や簡単なイラストを入れていただける「オリジナル刺繍」と25色から選べる「タッセル」もオーダーしていただけます。

イニシャルやペットのお名前、好きな言葉やトレードマークを刺繍したり、持ち手のロープの色でアクセントを加えたり。サイズと色のチョイスと組み合わせると、楽しみ方は無限大。 お部屋の中でのアイテムの整理や休日のお出かけはもちろん、季節問わずに使っていただけます。ぜひこの魅力を実際に手に取って体験してみてください!


「オリジナルマラケシュ」パニエ
「オリジナルマラケシュ」パニエ

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

《注意事項》
・一つ一つ、職人が丁寧に作っていますが、自然素材を使用している関係で製品にはサイズや持ち手の長さ、 形の誤差が発生します。商品の持つ「個性」「味わい」としてお楽しみいただけますと幸いです。
・ご支援の数が想定を上回った場合、商品の確保や発送の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

◇実施スケジュール
2023年1月下旬:プロジェクト開始〜受注分の生産開始
2月下旬:プロジェクト終了
3月中旬以降順次商品をお届け〜6月(ご注文内容によってお届けの時期が前後いたします)
3月〜専用ECサイトの開発
6月 専用ECサイト開設


皆様のご支援お待ちしております!
どうぞよろしくお願い致します!!